新しいスタートライン | 野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

猫との出会いで人生が変わった
ありがとう猫達

昨日ようやく届きました

ハンモック×4つ

発送通知がきたのが4月28日


ショックなうさぎおそっ
ほんまに発送したんかーいって言いたくなる

ハンモック買おうって決めて ネット検索して即注文

あとから もっともっと安いのや カラフルなのを見つけてショックパー笑い泣きハートブレイク

真っ黒イズsimpleのものタラー


裏表リバーシブル

今日設置してみましたカナヘイピスケ



いつものハンモックに並べてつけてみました


四ツ葉のとこも わらびとれんげのとこも

見事にみんなスルーショックなうさぎハートブレイク

明日は誰かのっかってくれてますようにアセアセ

今日は雨がふり風もあり気温も低く
みんなベットで ごろりんこ

このくらいの気温が続けば良いのに




ファミリーインハンモックルンルン
美猫ですよね



フキはやっぱり こんなですが 可愛いです(笑)


仲良しすたーずカナヘイハート


れんげを撮ろうとしたら わらびが邪魔しにきた図
このあと 見事にひっかかれました滝汗ガーン
わらびの爪凶器ゲロー



ごれん 四ツ葉つながるうさぎカナヘイハート


ぷにゅぷにゅ肉きゅうになりましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



おもちゃ枕中つながるうさぎ



里親募集することにしました



本当は 保護部屋に移しかえて もっとひとなれしてきてから って考えていました



暑さが問題が 厳しく

ゴールデンウィーク中に 先月私が大阪行きの間お世話してくれてた人もまた 様子見に来てくれていましたが  保護部屋のほうが暑くて可哀想と言われましたが 私もそう思ってました

保護部屋は断熱材もしてあり 閉めきると
昼間なんか すごく暑い

納屋も暑いけど まだ 土壁で ボロだから 風も通るし


保護部屋は空き家の離れで エアコンもたぶん使えるって言っていたので 通電したら
エアコンは使えますが  電気代がショックなうさぎ

かといって 窓を開けっぱなしにはできないし


かといって ずっとケージ暮らしも可哀想すぎる



それに 私対7匹で 毎日ほんの数時間
それに 触れない子とは ふれあいもほぼない

だから 余計 人になれるのに時間もかかる


子猫達見て 大きくなったーって言われましたが私は毎日みてるから 変化をそんな感じないけど 先月よりずいぶん育ったみたいです


トイレの問題もあるし 衛生的とは言えないってもいわれましたショボーンアセアセ
毎日 お掃除してますが やはり 臭いみたいです
たぶん猫達も臭いと思います


我が家に僕さんがきた日
信じられないくらいウンコくさかったから
すぐさまシャンプーしました

野良猫の子猫で 生後三ヶ月まで野良猫としてお母さんや兄弟と暮らしていた僕さん
保護されてケージ暮らしをしてから 我が家にきました

本当にくさかったですショックなうさぎ



この子たちも おんなじように臭いのかもって思うと 不憫



そうさせているのは私ですから



なので里親募集することにしました

でも だれからも問い合わせもありません



そりゃそうですよね


なれてない野良猫を 誰が飼いたいって思ってくれるんですかねショボーンそんな人に巡りあえないですよね


でも 私 信じてます

みんな絶対 幸せなおうち猫になれるって


だってみんな 本当に可愛いでしょカナヘイ!?

すごく可愛いでしょカナヘイ!?
毎日ブログみてくださる方々には伝わりますよね
伝わってますよね


この子たちの可愛らしさが



私は信じてるし 祈ってます

みんなが必ず幸せになれることを




私が出会ったのは そこまで命をつなぐためですよね









私より ちゃんとこの子たちに向き合って
愛情を与えてくださる方に 1日でも早く巡りあえますように


だって 野良猫なのに トイレできるし
爪研ぎできるなんて もう 最初からおうち猫になるために 生まれてきたとしか思えないですよね




信じてます

私は信じてる



信じてるんです




みんな必ず幸せになること


だから 離れたくないけど 里親募集することにしました

新しいスタートラインに立ちました


一歩ふみださないと なにも始まらないことは私自身が一番よく知っているから