ゴールデンウィークまっただ中 | 野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

猫との出会いで人生が変わった
ありがとう猫達

おでかけしないまま
ゴールデンウィークが二日すぎました

なんだか左下腹部がシクシク痛む真顔タラー
今日も1日寝ていました

S字結腸辺りなので ストレスとか便秘とか
たぶんたいしたことないタイプの痛みだと思うので ビオフェルミン飲んでます

明日こそ おでかけしたいぞ気合いピスケ


もふもふ美人姉妹カナヘイハートあいかわらず ちょっともなついてくれませんショックなうさぎ



フキは シャーシゃー言いますが ちゅ~るを出せば黙ります(笑)お耳が寝てない基調な写真(笑)


体の大きさは 山吹と同じになりました
生後半年にはみえませんアセアセ


山吹 今日は 手をだしてきませんでした
ちゅ~るをやるのも恐怖ショックなうさぎ



れんげちゃん  最近リラックスしまくりカナヘイうさぎ


わらび
なんとっカナヘイびっくり

今日 わらびから 寄ってきて私の手に頬をすりすり~

パー笑い泣きキラキラキラキラかっ 可愛い~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


しかし サクッゲロー 手のひらの指さき 爪でやられて流血
爪切りたーーーい猫猫猫





四ツ葉はFlash嫌いだから 写真暗くなってしまってますが   今日ももちろん可愛いですカナヘイハート



今日のファミリ~のところ下矢印


こんな感じショックなうさぎあはは

しかしながら 掃いたら終わりなので
紙タイプ最高とびだすうさぎ2カナヘイきらきら  まあ うんピさんが

ところどころ 踏まれてるから 拭き取りしなきゃなりませんけどもアセアセアセアセアセアセ



今日も買い出し
ホームセンターで 悩む

トイレ事情

紙砂5リットル 398×2  の30日

臭いのを我慢して紙砂13リットル 798円×15日

おから砂6リットル 598円×30日


または ファミリ~のところは
フードつきの大きなトイレに変えたとしたら
シートと砂タイプのにしたら
1ヶ月にいるのがファミリ~のところだけで

シート4匹分3日に1枚使用が8枚入り898
円  ×4袋



ひのきチップ6リットル598円×2


画像お借りしました

プラス他3匹分398円の紙砂5リットル  15袋


どれがお得かショックなうさぎ
まあ 悩むだけで 今日も買い出したのは
紙砂4袋と猫缶二日分のみですがアセアセ


とにかくファミリ~のところは 大きなトイレにしないとな  紙砂にしろ おからにしろ
いまのところ トイレが小さすぎ


シートタイプのトイレでも シートタイプでなくても 大きなトイレは 2000円で買えるものを見つけていますつながるうさぎ


シートタイプじゃないトイレ
画像お借りしました

どちらにするか 絶賛悩み中あんぐりうさぎハートブレイク


我が家は 二匹でトイレ二個です
本当なら4匹いたら 4ついる感じですが
ケージには大きなトイレ1つしか置けませんからねぇ無気力ピスケ
我が家のシートタイプのトイレを持ってきて
我が家に


これを新たに購入してみようかとも思いますが これはお掃除しやすいのかな
お使いのかた いらっしゃいますか??
においとか どうなのかな
いまどこでも絶賛売り出し中でオススメされてますが やはり良い感じでしょうか目??
気になります


まあでも 野良猫なのにトイレできちんとしてくれるなんて 本当に奇跡とびだすピスケ2カナヘイきらきら
トイレの砂で悩めるなんて ありがたいことですよね



今日は わらびからのスリスリーに感動爆笑キラキラ
2ヶ月弱にして スリスリーいただきました

私vs7匹だからだとおもう
私vs1匹ずつなら もしかしたら
信頼も もっと早く生まれているかもしれないし
私は短時間しかいないけど 場所がお家なら
もっと早く生まれるかもしれない

やっぱりもう里親探し始めなきゃなカナヘイピスケ
そう思います

また新たなスタートラインに立たなきゃなりません

そのたび 新たな問題や課題が生まれますが
猫達と一緒に乗り越えていきます気合いピスケカナヘイきらきら


ありがとうございますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら