母上様~ | 野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

猫との出会いで人生が変わった
ありがとう猫達

母上様~お元気ですか~ルンルン


今日は 母上様のお誕生日です
おめでとう~とびだすうさぎ2カナヘイきらきら


Flash忘れて なにかわからないタラー
プレゼントですあんぐりうさぎ

毎年 おでかけ用服一式
去年は サンダルのヒールが歩きにくいっていっていたから今年は靴屋さんにて 歩きやすそうかつオシャレなサンダルを買いましたつながるうさぎ
プラスbagとお洋服

5月は母の日もありますよねショックなうさぎ

毎年5月は ど貧民のわたくしあんぐりうさぎハートブレイク(笑)

こーみえて?どーみえる?

がっつりマザコンてへぺろうさぎ

私 マザコンです(笑)母上様大好きカナヘイハート
女で1つで一生懸命育ててくれました

なのに娘はやりたい放題生きてますショックなうさぎごめんよ マミーアセアセ私は生きてるだけで親孝行だよね(笑)


いまは 猫悩みが ハゲにしましたが 6年前母上様が倒れて 冠動脈バイバス手術になったときもハゲましたよ

人生で 親が 倒れて大手術するなんて夢にも思いませんでした

それまでは 生まれつきあまり健康体とは言えない私が ちょっと体調を崩したら 母上様に看病してもらうのが 当たり前でしたから

親はいつまでも側にいる存在じゃないんだと
ようやく気づいた6年前

あれから 何度も手術になりましたが おかげさまで いまは元気にファッションショーをしている程ですつながるうさぎ

それでも もう 若い頃みたいに健康体ではない母です

私が元気にいないといけないって すごく考えさせられました

最近 私はよく母上様に似ている部分があるなぁとよく思いますが それほど母上様の私の人生への影響は多大とびだすうさぎ2カナヘイきらきら母上様に感謝カナヘイきらきら

ありがとうマミー
おめでとう~マミー


実家に変える前に 猫達のところに行きました


わらびんこ
最近のわらびのあだ名(笑)



こちらのおもちゃが好きみたいルンルン


ファミリ~


食後のギュウギュウ(笑)


寝ていたら 起こされて迷惑顔の れんげ


ネムネムにゃん


ガシガシ


ガシガシ カミカミ



ママもう帰るの?



もう帰っちゃうの?



ママ明日も僕待ってるにゃん






パーぐすん明日もくるからね

あ~っ   最近 四ツ葉が 自宅にいても 頭にちらつく毎日です


え~ちゅ~るを食べるようになった山吹ですが 先日の私の行動から 再び警戒がはじまり
食べるんですが 手がでてきます滝汗もやもやもやもやもやもや

ひっかかれないように 手をひっこめたり
また出したり  


3歩進んで2歩下がる


まさにこれショックなうさぎハートブレイク


でも大丈夫!
一歩ずつでも進んでるから




トイレの砂を  ユニ・チャームの紙砂に変えました
せっけんの香りがする紙タイプです

5リットルしかはいってないアセアセ毎日二袋

紙タイプは 再利用がしにくいから安いのかもしれませんね

でも掃除がかなり時短できているから しばらくは やはり紙タイプでいこうかなと

臭いさえなければ13リットル入りが1000円しないくらいで かなりお得だったのになぁパー笑い泣きハートブレイク


まっ お掃除が楽になったのは なによりです


ありがとうございますとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら