144*あと少し。 | ⊿まゅらいふ。

⊿まゅらいふ。

ブログの説明を入力します。





こんちゃっちゃ


photo:01


あいらぶゆ-のぽ-ずっキラ





あのね、学校終わったの!

あ、えっとね..詳しくは
もうあとは予餞会と登校日いって
卒業だよ(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)



はっや------!!!!!!!!!!!!!

って感じだよね。うん。うんうん。



photo:02



いやあんね~毎日青春👍✨

おいしょっとでで~んっ
photo:03




いつめんてやつっ
photo:04




森田を探せ⸜(*⁼̴́ω⁼̴̀*)⸝
見つけたかたには豪華景品♡
photo:05



(いやないから✋ちょっとないからね✋冷や汗)


毎日楽しいよ~

楽しいよ~ってゆ-か
楽しかったよ~😭💓💓💓


あ!!!ブログ書いてたら
間違って池袋で降りちゃった!

ちょいちょいちょい_| ̄|○(笑)


とんだ災難だぜまったく



あ、もう少しで
お誕生日やで~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

18歳になっちゃう。


JKも終わっちゃう。

華のせぶんてぃ-ん終わる。



ぶんぶん頑張るっ


見下してミル。
photo:06




んちゃらばっ


どろんっ(´≡ω≡`)