145*あのねあのねあのね。 | ⊿まゅらいふ。

⊿まゅらいふ。

ブログの説明を入力します。





あのね!!!先週の金曜日に
切ったばかりの前髪さんが

光の速さで伸びてくれて

前髪くるん復活したでし(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


いや~1周間で

眉ラインから目ラインまで
伸びるわたしの髪の毛さま。


素晴らしや(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)✨✨
なむなむ。


てなわけでして、
群馬県大雪でめちゃくちゃ
雪積もってるであるよ。


田舎だからとかそんなのええよ。

おかげでわたくしは
3日間の予定が丸潰れでして

珍しく1日中お家にいる~。☜




全部全部全部全部雪のせいだ。

(言いたがり)


ここでとりゃあ

photo:01




誰だかわかる??ねぇわかる??
ぶんぶん委員会のみんなは
わかるよね~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)👍👍👍

そうそう。

伊藤家の..\食卓!!!!!!!!!!/

あ、違います。不正解です。


しぃにゃんです。はい。
(テストに出るよ_φ(・_・))



この前遊んだの♡
仲良しですよ~相変わらず(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


あ、それからそれから
2月12~13日にかけてお泊まりで

大好きなディズニ-さんに
行ってきたよ~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)



12日、陸

とりゃあっ
photo:02




いっぱいグリした~


13日、海

とりゃあっ
photo:03



ちなみに13日はmy Birthday✨


18歳になりました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
ようやく仮免とれるのよ~

18歳はね~色んなことに
挑戦して自分のしたいことして

もっと世界をみたいな~って。


そんな感じだね上手く言えないけど。



素敵なお誕生日になりますた♡


こんな感じで、
最近のことでした(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)☜はまってるの。


明日は久しぶりの学校だけど
行けるのかな~???


んじゃみんなまたね✋

ぶんぶん委員会、
委員さん募集中やで~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)☜


んちゃっ

どろんっ(´≡ω≡`)