143*ディズニ-すぃ-。 | ⊿まゅらいふ。

⊿まゅらいふ。

ブログの説明を入力します。





本日2回目です\( ˆoˆ )/

タイトル通り、28日に
ディズニ-行ってきました るんっ♩

今回は海です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


写メどばあっと とりゃあ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



青春でしょ。やばいでしょ。

地元の中学メンバ-で
行ったんだよ~。

久々にみんなと会って
高まって高まりすぎて
ディズニ-で廃人なったの♡

(何枚目かの右上に廃人いるよ)

ほんと楽しすぎて
もう楽しすぎた(。›◡ु‹。)⋆。˚✩ ♡


あとはね、クラスの子が
お誕生日だったからお祝いして

今日の調理実習の写メを
1枚混合させてみたwwww


ドモホルンリンクルの人が
調理実習きてさ~。(嘘だよ)

あわてて写メ撮ったよね~。
優しい人だったな~。(嘘だよ)

なんでも、ドモホルンリンクル
発明した人なんだって~。(嘘だよ)


あ、あとね、いつか昔にね、
伊藤しいなさんと
つけ麺たべいったの(๑•̀ •́๑)و

photo:07



雰囲気違うって?(☜誰も言ってない)
うん、ポニ-テ-ルだからだよ♡

友達 大事にしたいね~。

離れちゃっても
定期的に会いたいよね。
こ-ゆ-時間 大切にしたいね。


てなわけで、あと授業も
2回となりました。はい。

うわあああ寂しい。

学校自体はあと3日です。
2月4日に終業式。


学年末テストも終わって
返却されてるけど

最後だからって気抜きすぎた。
先生ごめんぬ。ぬぬぬ。


JKブランド.._| ̄|○

残りの1日1日
大切に過ごしまっしょい♩



ではでは、どろんっ(´≡ω≡`)