142*あのね..うんとね..。 | ⊿まゅらいふ。

⊿まゅらいふ。

ブログの説明を入力します。





やっほ~やっほ~\(( °ω° ))/

また期間があいてしもた..
やってしもた..



ほんと毎日充実してて
驚き桃の木山椒の木
って感じでしてね⸜(*⁼̴́ω⁼̴̀*)⸝👍👍


んまぁ、最近はレッスン後に
有楽町通うのが
日常茶飯事になってたり、

平日に有楽町通うのが
日常茶飯事になってたり。w


あとは、センタ-試験が
ようやく終わりました(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩

自己採点してみたんだけど
志望大学 余裕だった..


まぁでも進む道が
ようやく決まったので
それにむけて
お家とか色々決めてます♡♡



それからわたし、
ノロウィルスになったのですよww

群馬で2人目だって(||OдO||)
2人目になっちまった✋

これまた驚き桃の木..(以下省略)



おかげで体動かしてなくて
太る太る( ´͈ཀ`͈)💔

ノロウィルスになっても
決して痩せません。
決して痩せませ-ん!!!!☜


そんなかんじで、
画像たくさん載せてみるっ


とりゃあああ
photo:01



おぉぉぉいっ真ん中のどした
おおおおおおおい(  ˙³˙  )

痛い子 演じてみた っしゃ。


とりゃとりゃ
photo:02



クラスのアイドルのバ-スデ-を
お祝いしてみたりした♡

あと久々に幼馴染と
遊んだのですよ~(∩*´ω` *∩)


まだまだとりゃああっ
photo:03



photo:04



有楽町通いのヲタさんとの戯れ。
いと楽し。


画像たくさんありすぎたから
連続更新しまする( ;ω; )



見ての通りですが、
毎日楽しいですよ~わ-いっ

では、すぐ更新します!



どろんっ(´≡ω≡`)