紅茶とオルゴールでリラックス | 派遣OLまゆの日常。

派遣OLまゆの日常。

都内在住一人暮らしの派遣OLが、まったりのんびり暮らす日常を気ままにつづっています。

DVC00354.jpg

写真は寝る前のティータイムの光景

カレルチャペックのミントと梨の紅茶
季節外れだけど美味しい

カップはFranc franc
フタつきで超愛用中

そしてハリネズミのコースター
ホットの時は使わないけど
可愛いので添えてみた

可愛いモノは女子を救うのだ☆

オルゴールは那須オルゴール美術館のCD
弁がたくさんあるオルゴールの音色は
自律神経を整える作用があるそうで
そういう治療法も確立されている
治療用のオルゴールやCD、書籍、
専門の診療所もあるそうだ

よくわからないけど
弱った体にいいものは
なんでも取り入れたい気持ち

照明を落とした暖かい部屋で
美味しい紅茶を飲みながら
美しい音色に身をゆだねるのは
何よりのリラックスだろう

・・・夜更かしはよくないが(笑)


↓お試しによいかも。

カレルチャペック トラディショナルティーティーバッグミルク 2グラム×5袋 ミルクティーブレンド

¥578 INOBUN イノブン