エアなわとび

いろんなところで跳んでいる私ですが

やはり、人目を気にしている・・

 

 

ちっちぇ!!!!

ちっさすぎるよ😢

 

 

というわけで

こちらをどうぞ
下矢印下矢印下矢印

 

しかも・・

真顔びっくり

そして、こんな人とも

闘ってたりする・・ 

 

この方は

好きを仕事にする大人塾

かさこ塾塾長

かさこさん

 

数か月前から上記の

縄跳び動画のみの

YouTubeチャンネルも開設


ま~!!!!

いろんなところで跳んではります💦

 

最初の動画も

インパクトありますが

 

え!?!?ソコ??

がたっぷりとグラサン

 

動画1本の時間も短く

今のところ50本少々なので
全部見ても

1時間かな?

 

 

・・・・あとで、私もしっかり見てきます

まだ、全部は見てない💦

 

 

そして、今日2月28日は

かさこさんのお誕生日!!であり

毎日更新されているブログ

23年目ですってよ💦

縄跳びのインパクトも

ブログの継続日数も

手も足も出ない私ですが

 

 

今年の目標は

この方との

なわとび対決です!!


な~んか一個くらい

勝てるものがあるんじゃないかと・・・

 

見つかるまで

やり続けるのもアリか・・

 

 

というわけで

二日続けてなわとびの話で

すみません💦

 

 

もっとセルフケアネタ

書きなさいよ、

そう思う方は

ぜひアナタの体のお困りごと

教えてくださいね!!!

 

ごろ寝・ながら・数十秒でできるセルフケア

アップします!!

 

 

友だち追加

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

 

さする・ゆらす

シンプルな動きで

『カラダの悩みを笑いに変える』

セルフケアレッスン♪

右矢印 HPはこちら

80代女性

60代女性

☆対面レッスン

東大阪市近鉄布施駅前夢広場和室にて

毎月第一・第三水曜 10~11時開催中
初回体験 1000円

お申し込みはコチラから

※出張レッスンも承ります

 

☆オンラインレッスン

体のコリ・ハリ/冷え・むくみ

等にお困りの方に

ベーシックコース

(足元・お腹周り・首肩の3コース・30分間)

1レッスン 1500円~

3レッスンセットのお得なコースもあります

 

 

出来るだけ頑張らずに省エネで

減らしたいあのお肉

ポニョ肉解消コース(仮)

(あご・背中・腕の3コース・約30分間)

1レッスン 2500円~

下矢印下矢印下矢印

お申し込みはコチラから