次で第3回目!!
毎月第一・第三水曜 
午前11:15頃から
Facebookにて
ストレッチのライブ配信します!!
 

 
レッスン決めた当時は
こんなこと 言っていたのですが
 
 
配信後、YouTubeにアップしますので
Facebookアカウントお持ちでない方も
気長にお待ちくださいね♪
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
と、こうも書いてましたが💦
なんとかYouTubeでのライブ配信もできるように
たった今 8月17日22:30現在
調べております・・・
 
間に合う?間に合うのか???
 
 
何のストレッチしようかな?
リクエストも
大募集中です!!
 
ベーシックなストレッチですが
ずっとレッスンしてきた中で
お客様の体の変化が
起きやすかったやり方などを
 
思い出し思い出し、すすめていく
約5分くらいのレッスンになるかと思います
気分が乗ってきて長くなったらすみません 笑
 
 
ちなみに前回はコチラでした

 

 

アナタのリクエスト&ご視聴

お待ちしてます🎵

 

 

ちなみにこの第一・三水曜

朝10時からは

東大阪市・近鉄布施駅目のまえ

イオンの5階にある

東大阪市リージョンセンター

「夢広場」和室にて

セルフケアのレッスン開催してます

詳しくは

HP 水曜レッスン

をご覧ください♪

 

1時間のレッスンで

カラダ軽くなって帰っていただけます上差しウインク

 

 

東大阪市近隣で

チラシおかせていただけるところも

募集してます

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

 

さする・ゆらす

シンプルな動きで

『カラダの悩みを笑いに変える』

パソコン・スマホで受けられる

セルフケアレッスン♪

 

体のコリ・ハリ/冷え・むくみ

等にお困りの方に

ベーシックコース

(足元・お腹周り・首肩の3コース・30分間)

1レッスン 1500円

3レッスン 5000円(テキスト付)

 

 

出来るだけ頑張らずに省エネで

減らしたいあのお肉

ポニョ肉解消コース(仮)

(あご・背中・腕の3コース・約30分間)

1レッスン 2500円~

※腕は先着3名様まで1000円

下矢印下矢印下矢印

お申し込みはコチラから