『いいもん』はいつか口コミで

広がるはず・・・

 

いやいや、この世の中

そうは簡単にはいきませんあせる

 

そう思って待っているだけでは

ただのおバカさんです

 

 

情報が色々取りやすくなった今

(今はそれで踊らされている感じも

あるけれど)

 

どうやって

私が持っている

『いいもん』を欲しい人に

見つけてもらうのん?

というところ

 

それを知るために

かさこ塾塾長 かさこさん 

ネット発信戦略セミナーに

行ってきました

 

 

 

内容は全て

講師のかさこさん自身が

20年毎日更新してきたブログや

Twitter、Facebookでの

トライ&エラーを公開してくれます

 

 

 

まず、発信についての

納得ポイント!

 

「自分は人から

怪しいと思われる存在」

 

・・ですよね 笑

 

私自身 たまに

SNSで思いますもん

「これ、本当にあなたですか?

誰か他人の画像使ってませんか?」

 

それ、丸出しのアカウントは

Facebookでは承認しませんしあせる

 

だから、『あやしくないんだよ~』

それをわかってもらうために

発信し続けるんですね

 

信用を得るまで♪

 

 

次に発信力とは違うけれど

面白ポイント!

 

かさこさんと言えば・・の

  • ブログを毎日更新
  • ブログ術講義
  • かさこ塾
  • 講義のデーター販売
  • 電子書籍の写真集

話には上がってませんでしたが

 

「ピンクのシャツ」

 

 

これが・・全部

たった 『一人』の意見が

きっかけというところ

 

他にも

数で判断されることに慣れて

私も数でしか判断できなくなってる

そういう自分に

気付いちゃいましたよ

 

頭かたっ!

視野狭っ!!

 

 

 

数に踊らされるな

 

記憶に残りやすいっていう

青の字にしたで♬

 

 

これ、忘れないように

壁に貼っておきます

 

 

 

他の参加者さんの

感想ブログも

読みやすいのがあれば

追記しますね

 

 

 

 

次回のネット戦略セミナーは

3月17日 火曜 広島で開催

5月に金沢と富山も予定されているので

気になる方はどーぞ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

毎月第二日曜開催中

大阪府東大阪市

近鉄布施駅前・夢広場でのレッスン

3月は

『体が硬いと

思っている人にこそ

受けて欲しい開脚講座』 です

 

 

【こんな方にもおすすめ】

OK美脚になりたい

OK美尻になりたい

OK姿勢が悪くて、老けて見えるのを

  何とかしたい

OK腰がおもだるいのを解消したい

OKホルモンバランスが気になる

 

日時:3月8日 (日) 10時~11時15分​

場所:近鉄布施駅前イオン5階​

    布施駅前リージョンセンター(夢広場)和室​

住所:東大阪市長堂一丁目8番37号​

レッスン料:1日につき 3000円(税込) ​

※事前振込お願いしてます

 

ぐいぐい力任せとは

無縁の講座です♪

 

下矢印お申し込みはこちらをクリック