西洋占星術コーチング・西洋占星術セミナー講師の鈴木まゆ美です。

  



 

冬至〜清らかに


本日、12月22日は、冬至です。

占星術では、冬至は、

太陽が山羊座へ移動する

タイミングと重なります。


山羊座生まれのみなさま、

お誕生月おめでとうございますドキドキ


 


そして占星術では、

春分からが一年のスタートでしたので

冬至は、一年の

4分の3のポイントに到達です。


「陰極まって陽に転ずる」


一年の巡りのうちでも

太陽の力が一番弱まるときですが

ここから少しずつ陽へ向かいます。


しかし、こちら、名古屋は、遅れてやって来た

冬本番を体感しております。

 

 

一気に寒くなりました。

 

 

しっかり身体を温めて冬を乗り切りましょう!!

 



 

わたしは、今日は、熱田神宮にお参りに行ってきました。

 

 

もうお正月の準備が整いつつありました。

 

清らかに整えられている場は、本当に気持ちが良いです。


有難く・・手を合わせて清められてきましたキラキラ

 



 

我が家もパワースポットであるよう

いらないものを処分してすっきり整えようって

改めて心に誓いました!!

 

 

Mayu

 

 

 

 
現在募集中の西洋占星術の個人セッションと個人レッスン
 
 

 

 
未来手帳シェア会の募集
 
 
無料コンテンツ

 

『【無料】12星座別・あなたが輝く働き方と魅力を引き出してくれるビジネスパートナー診断』

(バナーをクリックしてね)
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

無料メールマガジン登録無料ですビックリマーク
星読み記事やセッションやセミナーのお知らせをしています