西洋占星術コーチング・西洋占星術セミナー講師の鈴木まゆ美です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な事が起こっても俯瞰して行動するために

 

『2024年は重要な転換期★星巡りを知って好運の波に乗るワークショップ』を開催しました。

 

 

 

西洋占星術の星巡りでは、
タイトルの通り

2024年は、重要な時代の転換期。

 

200年単位の時代の話しから、
1.2ヶ月単位の具体的な行動のポイントまで
お伝えして行きました。

 

ワークでは、
コーチング要素をふんだんに盛り込んで
皆さんの思考を整理して
今年の振り返りから
自分がどんなことに価値を置いているのか、
来年どんな年にしたいのか、まで
具体的にして行きました音譜

 

 

数年ぶりに参加して頂いた方もいて

「このところ感じていたことが
星の巡りにも表れていた。」

という感想を頂きました。

 

また、

「色々な事が起こっても
星巡りを知ることで
俯瞰して冷静に行動できそう」

という声もありました。

 

このブログを読んでいただいている皆さんは、

占星術を知っているいないに関わらず、
時代の変わり目にいるということを
感じている方も多いはず。

 

 

その背景を星の巡りから
眺めておくことは、
きっと、俯瞰して判断する
指針となることでしょう。

 

その時々の状況に右往左往するのは・・・
誰だってするもの。

 

そんな時、西洋占星術の
星巡りから予測されることは、
道しるべとなり、
励まされるものになると思います。
 

 

 

参加していただいた皆さんとラブラブ

 

 

 

ワークショップは、
再会の場でもあります。

 

コロナ禍でリモートで
参加していた方たちが、
リアルで再会して
話が盛り上がっていたりする姿を見るのも
微笑ましく感じました音譜

 

 

来年も星巡りを活かして
みんなで上昇気流に乗って行きたいドキドキ
と思う時間でしたキラキラ


 

 

 

 

 

 

このワークショップは、名古屋で1回のみの開催で
早割の段階でキャンセル待ちが出てしまうほど
あっという間に募集を締め切らせていただきました。

 

 

テキストを作っていて
これは一人でも多くの方に
お伝えしたい・・と
思うようになりました。

 

 

12月~1月限定で

ご希望の方がいらっしゃれば
対面または、リモートで
個人レッスンの形で
募集させて頂きたいと考えています。

 

 

詳細については、

こちらの無料メールマガジンでお知らせする予定です。
ご興味ある方は、よろしければ登録しておいてくださいね星

 

 

 

 

 

Mayu

 

 

 

 
現在募集中の西洋占星術の個人セッションと個人レッスン
 
 

 

 
未来手帳シェア会の募集
 
 
無料コンテンツ

 

『【無料】12星座別・あなたが輝く働き方と魅力を引き出してくれるビジネスパートナー診断』

(バナーをクリックしてね)
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

無料メールマガジン登録無料ですビックリマーク
星読み記事やセッションやセミナーのお知らせをしています