西洋占星術師・コーチの鈴木まゆ美です。

 

 

 

 

 

 

東京2Days その②〜モネ展

 

東京2Days。

 

初日は、前回の記事に書いたように
パーティ×パーティの一日で
気持ちもお腹もいっぱい(笑)だったのですが
翌日は、上野の森美術館へ足を延ばして
行ってきました。

 

 

 

それは、
モネ展を観るために!!

 

 

予約制ですが
月曜日のせいか
当日券でもすぐに入場できました。

 

それでも、会場は、
かなり混んでいましたねあせる

 

この展覧会は、東京・大阪のみなので

(名古屋は、なし)
このタイミングで来れて良かったですラブラブ

 

なんと、撮影OKのエリアがあり・・

 

何枚か撮影しました📷

 

 

モネの筆のタッチは、
近くで見るより
少し遠目で見た方が
絵としては、とてもきれいキラキラ

そこまで計算して
描いているのでしょうか?
 

 

 

印象派展は、たまに開催されるけれど
モネ単独での展覧会ということで
モネ好きとしては、贅沢な時間ドキドキ
 

 

その昔、印象派の中でも
一番最初に好きになったのは、モネでした。

 

モネは、日本画の影響を強く受けているせいか?

シンパシーを感じるのかもしれませんね。

 

 

 

内なる海王星が刺激され・・


目の保養になりましたキラキラ
 

 

 

12月も半ばに差し掛かっているというのに
暖かく
イチョウが見頃です。

 

葉っぱの絨毯が
きれいでしたイチョウ

 

 

 

昼間っから

スペインバルにて
ビールで乾杯!

また飲むんかい!?(笑)




東京2Days

 

沢山の人に会い
学びもあり
ARTも楽しみ

めちゃくちゃ濃い~
二日間でした!!

 

 

 

Mayu

 

 

 

 

 
現在募集中の西洋占星術の個人セッションと個人レッスン
 
 

 

 
未来手帳シェア会の募集
 
 
無料コンテンツ

 

『【無料】12星座別・あなたが輝く働き方と魅力を引き出してくれるビジネスパートナー診断』

(バナーをクリックしてね)
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

無料メールマガジン登録無料ですビックリマーク
星読み記事やセッションやセミナーのお知らせをしています