西洋占星術師・コーチの鈴木まゆ美です。

 

 

 

 

 

【さそり座の季節】大きく変わるサインを見逃すな

 

 

24日、太陽は蠍座へ移動しました。



さそり座のキーワードは、

変容、洞察する、真実を見る目、一体感、底力など。 

 

 

中途半端を嫌うさそり座。

 

 

やるならやる、やらないならやらない。

 

 

やると決めたら
納得がいくまで
徹底的にやりきるのが
さそり座のパワーです。

 

 

 

そんな底力、
さそり座の人しか出ないの?
って思うかもしれませんが

 

そんなことはないですよね??

 

 

 

わたしは、三日坊主だし・・・

いつも中途半端。

 

 

 

わたし自身、そう思うことも
よくあります!

 

 

だけど

 

普段は、三日坊主だと思っていても
人生が大きく変わる時は、
かなり大きな力=底力
を発揮しますね。

 

 

 

みなさんが、これまでの人生で底力を発揮した経験はありますか? 

あるとしたら、どんなきっかけでしたか? 

 

 

 

 

 

 

ダイエットカウンセラーの辻なおこさんと
西洋占星術とダイエットについてお話する
YouTube第13弾

「さそり座の季節~大きく変わるサインを見逃すな」
動画をアップしました。

 

 

 

●さそり座についてのお話
●大きく変わるサインとは?
●ダイエットでリバウンドしない人の特徴について

など。

 

●わたしやなおこさんが
今のお仕事をしている動機についても
お話しています。  

 

 

星占い好きな方、ダイエットに興味ある方へ。

 

こちらからご覧くださいね音譜

 

 

 

 

 

Mayu

 

 

 

 

 
現在募集中の西洋占星術の個人セッションと個人レッスン
 
 
 
無料コンテンツ

 

『【無料】12星座別・あなたが輝く働き方と魅力を引き出してくれるビジネスパートナー診断』

(バナーをクリックしてね)
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

無料メールマガジン登録無料ですビックリマーク
星読み記事やセッションやセミナーのお知らせをしています