西洋占星術師・コーチの鈴木まゆ美です。

 

 

 

 

【個人レッスン】西洋占星術講座「星を読む講座」を受講された方の感想をご紹介いたします星

 

ご本人の了承の上掲載させていただきます

 

①名前
 

宮下 由佳さま

 
②受講されたメニュー
 
 【個人レッスン】はじめての西洋占星術「星を読む講座」全5回

 
③個人レッスンに申し込んだ理由を教えてください


独学で占星術を学んでいましたが、自分の知識やホロスコープの読み方があっているのか確かめたくなり、この機会に学び直してみようとレッスンを申し込みました。


  
④個人レッスンを受けて得られたことや気づきは何ですか?
 

人から説明を受ける事で、ひとりで学んで来たことと違う視点や、学び飛ばしていた事を知れてさらに興味がわいたりなど、独学ではできなかった学びがありました。同時に『この知識は間違いじゃなかった!』という事も気づけたので、自信にもつながりました。
そして学んでいく中で、自分がやりたい事の方向性がハッキリしました!
一緒に星を見なければ気づかなかったと思います!!



⑤あなたが鈴木まゆ美から受講する理由を教えてください

占星術を教えてくれる人を探している中で、スピリチュアルすぎず『ふわっ』としていなさそうな印象を受け、感覚的ではなくちゃんと知識を教えてくれそうだと感じ、まゆ美先生にお願いする事にきめました。

     
⑥この個人レッスンはどんな人にお勧めしますか?
 

まず占星術の基礎知識を学びたい人。
ちょっと星を読んでみたい人。
独学で学んだことの知識確認をしたい人。


 
 

 

宮下 由佳さま、ありがとうございましたドキドキ

 

 

独学でかなりお勉強されていましたが、さらに前進する上で個人レッスンを受講することを選択されました。

結果、ご自身の自信につながり、一緒に星を見ることで方向性がハッキリされたとのことキラキラ
より力強さが増して、クリアな気持ちで活動も前進して行きそうですねドキドキ

 

 

ほかにも受講者の皆様から嬉しい感想頂いてます。

 

 

 

 

占星術をマスターすることに興味ある方はこちら

【無料プレゼント動画】占星術をマスターしたいなら〇〇するな!西洋占星術を確実に習得してアウトプットできるようになるまでの秘訣

▲▲▲

無料プレゼント動画はこちらをクリック♪

 

 

 

Mayu

 

 

 
現在募集中の西洋占星術の個人セッションと個人レッスン
 
 
 
無料コンテンツ

 

『【無料】12星座別・あなたが輝く働き方と魅力を引き出してくれるビジネスパートナー診断』

(バナーをクリックしてね)
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

無料メールマガジン登録無料ですビックリマーク
星読み記事やセッションやセミナーのお知らせをしています