6月…やっと走り始めたのは旅行から帰ってきて、しっかり休んでからの6/4汗…今月も目標走行距離200kmが厳しくなりそうな予感爆笑


全くやる気が迷子状態ですが、走らないと!というか汗をかかないとスッキリしないビックリマーク

…嫌々ながらも行ってまいりました。私のお気に入りの海岸コース✨


↓6/4 曇空の海岸コース!新潟で食べ過ぎたせいか体が重い…


↓6/5 夫と夜ラン♪なぜか苦しくてリカバリータイム48時間笑


↓6/6 見てください!とうとう写真入りできました!海が綺麗✨


このガーミンの写真入りラン記録、みなさまのブログを拝見しながら羨ましく思っていました。

きっと新しいガーミンにはカメラ機能がついているんだろうな。すごいな。と笑

私の年季の入った735XTJではできないと思っていたら…


できるじゃん爆笑あせる


なんでも調べてみるものですねウインク

いつかかっこよく自撮り写真で30km走った記録をアップしたい❣️

が、夫が全力で止めると思います笑

ちょうど100記事目でブログを書いていることが夫にバレました爆笑こちら↓


ブログを始めた時から「私のことを知っている人が見ても恥ずかしくない内容を書く!」と決めていたので全然大丈夫です笑嘘も盛った話も書いてない!

今ではあれ書いたら?こう書いたら?とありがたいアドバイスをくれる夫です汗


↓次のガーミンはどれにしようかな?そろそろ欲しい…値段も機能も様々で迷う



やる気が出ない時でも走って汗をかくとスッキリ!

私のストレス発散法です音譜

いやストレスあまりないんですけど…ねウインク

私のストレス発散法

ランニング

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する