とうとう100記事目!

毎日コツコツ頑張りました爆笑とりあえず100記事までは毎日更新しようと…

達成できて嬉しいですウインク

ここからは毎日と決めず、書きたい時にアップしていきますね飛び出すハート今後ともよろしくお願いいたしますラブラブ


本日ゴールデンウィーク最終日は残念ながら天気が悪く、室内ランしようと栗林商会アリーナまでお出かけしました↓


とっても綺麗な施設です✨

ランニングコース200メートル完備

トレーニング室にはトレッドミルもたくさんありました!すごく空いてました…


使い方がわからなくてオロオロしていたら隣を走っていた方が教えてくださいました爆笑


あとパワープレートも追加料金なしで利用できます❗️札幌ドームトレーニング室は有料でした…

↓こういう機械です。高っ!

使い方も職員の方が丁寧に指導してくださいました!絶賛筋肉痛です笑


本当に室蘭の方々はみなさんいつも親切ですチュー

ありがとうございます!


トレーニング室料450円で十分すぎるくらい汗をかきました💦楽しかった💕


そしてご褒美はこちら🤎

ファミマのGODIVAコラボのフラッペ爆笑疲労回復です!つぶつぶのチョコが美味しかった飛び出すハートおすすめです口笛


↓GODIVAアイスも魅力的💕


疲労回復にはこれがいい

同じネタで投稿する


イベントバナー