毎年旅行しています音譜

荷物も厳選して持っていけるようになってきましたウインク

近々旅行の予定があるので楽しみ


以前も旅行の必須アイテムについて書いたのですが↓

もう一つ譲れない持ち物があります。それは…

シャンプー&コンディショナー


ホテルにも常備されてはいます。そして最近のホテルは割と良いものを用意してくださっているところも多い!

でも!どうしても合う合わないがあるじゃないですか。

私はくせ毛かつロングなので、合わないとパサパサして最悪なんですえーん

せっかくの旅行中、少しでも綺麗にしていたい…だから荷物が増えても必ず持って行きます。

もちろん使い切りの少量タイプを泊まる泊数分だけ。

↓このようなイメージです。ドラッグストアにも色々売っていますよね!


あと忘れてはいけないものは…

モバイルバッテリーと線、プラグ


スマホのバッテリー切れは大変です!

いつもどんな時でも充電できる環境が大切です。特に非日常空間ではウインク

↓充電2回分できるものを使用しています。万が一のため!


5月ももう終わりですね!!
…有言実行できませんでした!月間200キロが遠いの…

なんと!先月と全く同じ走行距離でした爆笑あら?奇跡?


洞爺湖マラソン後、もう少し頑張れそうでしたが…無理しないと決めているのでニヤリ

おかげさまで丸7年間故障知らずなんですよ🩷

走行距離も負荷も足りないんですよね!だからサブ4できないんですよね!わかってますウインク

旅行の必須アイテム

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する