突然ですが、私最近痩せたと思っていたんです。

だってお腹はぺったんこだし、太ももも筋肉がついて引き締まったような…


ただお家には体重計がありません。

去年の転勤の際に処分してしまって。それまでも使っていなかったし…


ということで!先日温泉に行った際に計りました!

万世閣さんが素敵だったお話↓


久しぶりの体重計にわくわく爆笑

これだけ走って、節制してるんだから…きっと…2、3キロは痩せてるわ口笛


え?


全く変わってない笑

1年半前の健康診断時から変化なし!

ウソでしょー


待って!ということは、私この1年くらい気づかなかっただけで普通に太ってたんじゃ…2、3キロ。

それが痩せて元に戻ったってこと?

あれ?おかしいなー笑い泣き


ま、数値には拘らず、健康で、見た目がシュッとしてればいいんです!

そして走る時に膝の負担にならない程度の脂肪であってほしいです爆笑


ご褒美制度をやめればいいんですけど、やめれません!

アイスは元気のもと!

慢性的に食欲がない私の味方です♪

↓こちらもすごく美味しかった♪中のチョコチップがカリカリ✨お餅の柔らかさとカリカリと…不思議に合うんです✨


今日は曇り空の下、体調イマイチの走りでしたショボーン

更年期?の心臓が口から飛び出そうなドキドキが何度かきて…歩いて、治れば走り…の繰り返し。疲れました💦


汗をかいてスッキリしたからまあいいか!

ダイエット中にも食べたいお菓子

アイス!

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する