つい1週間前にフルマラソンで洞爺湖を一周しましたが…満足できなかったんです。

景色を見る余裕が全然なくてえーん


ということで、1週間後の今日、洞爺湖リベンジランに行ってきました爆笑暇?

とってもいい天気ニコニコ洞爺湖はキラキラしていて本当に綺麗✨


…と最初は湖畔の観光スポットをランランしていたのですが…


なぜか有珠山金比羅火口群へ行くことになりました笑い泣きもちろん走って笑

軽く考えていましたが結構な山道です。

↓こんな道で登り下りが激しい!大きな虫が襲ってきますムキーきゃー

↓大きめの石もゴロゴロで下りは怖いですガーン

↓やっと有くん火口に到着!もうへとへと


全体としてはこんなコースです。

大した距離ではないのですが、虫を避けながらの山道は辛かった爆笑



その後、洞爺湖マラソンの参加賞!温泉入浴無料券で、万世閣さんを利用させていただきました!

今日はお風呂の日(26日)なんですね!日帰り入浴午後の部13:00ジャストでも並びました。

8F露天風呂からの眺めは絶景です!

(今日は女性が8Fの日でラッキー✌️)

↓画像は公式ホームページよりお借りしました


遅めの昼ごはんは、ハラハルさんのスープカレー。美味しかった!

そして!

本日のメインイベント!シソジュース爆笑

洞爺湖マラソン30キロ地点でいただいたシソジュースの味が忘れられなくて買いに来たんです!

まずは冷えているもの(300円)を車でいただきました。甘酸っぱくてしみる〜爆笑


希釈用の立派なシソジュースも購入しました。(1200円也)


シソは夏バテに効くらしいので、これからの季節にピッタリ!

毎日の楽しみが増えましたラブ

(でも、やっぱり30キロ走った後に飲んだ時の方が美味しかったような気がする…)

↑個人的には自分で希釈して作った方が美味しく感じましたニヤリ


↓老化防止にも効いたらいいな💜

最近撮った写真は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する