つい数ヶ月前まで毎日飲酒していました爆笑ストロング系の缶チューハイ一択で💦


それが今!すっかり飲まなくなっているんです。

完璧に断酒したわけではないんですが、毎日習慣的には飲まなくなりましたニコニコストロングも!

↓以前書きましたが多分コロナになったから?


でもでも!マラソン走った後はビールが飲みたい!


今週末の洞爺湖マラソン。

2022 コロナ禍でハーフマラソンのみ開催時に参加

2023 お引っ越しの関係で申し込めず

洞爺湖を一周する、フルマラソンでの参加は今年初めてです爆笑

普通に考えて洞爺湖一周って…走ってするものなの?笑

※画像は公式ホームページよりお借りしました


コロナ禍の際は、マラソン大会も飲食がなくて寂しい感じでした。

今年はどんな感じなのか今から楽しみです音譜

ビールがあれば嬉しいなラブなければコンビニで買います

↓理想はクラシックかプレモル笑



こんなことを考えていないと気持ちがクヨクヨするフルマラソン3日前笑

せっせと当日聴くプレイリスト作りに励みます!

ただ最近Amazon music調子が悪いのか途中で止まる曲があるんです…不安だ…

こんな時に飲みたいお酒

同じネタで投稿する


イベントバナー