およそ一ヶ月前まで毎晩毎晩飲酒しておりました爆笑

365日飲酒 休肝日はありません!

しかもアルコール度数9%が好きで笑

 ストロングゼロ グレープフルーツがお気に入り💛毎晩2本ずつ飲んでいました💦

ところが…2月の2回目のコロナ感染(疑惑)の後↓


味覚が一瞬変わったのか、さほどお酒を飲みたいと思わなくなったのです。

これにはびっくりびっくり今までどうしてもやめられなかった毎晩飲酒なのに…


その時にたまたまアサヒがストロング系から撤退するとニュースで見て、ストロング系の危険性を改めて認識。

私が飲んでいたのはサントリーだけど…爆笑


ちょうどいい機会だから毎晩飲酒をやめてみたら…

今のところいい調子♪

※画像はお借りしました


完璧に断酒したいわけではないけど、とにかく習慣で毎晩飲むのをやめています。

このまま続くかな?あくまで今のところなので


私の敬愛しているアメブロランナー界のレジェンド mie様も宣言されていたので、私もまねっこして宣言します🩷


「毎晩飲酒」

本当はフルマラソンサブ4(4時間切り)を宣言したかったけど、今の状態だと程遠すぎてちょっと笑

でも秋までにはサブ4近くまで持っていきたい。希望は持ち続けますおねがい

ちなみにベストタイムは2019年4時間9分…


↓最近はカフェインレスコーヒーを飲んでます