エスコンフィールド北海道、控えめに言っても最高です爆笑

昨日のつづき、詳細です↓

今回初めて車で行きましたが、心配していた駐車場の混雑はありませんでした。(試合2時間前到着)

事前予約のため、入庫もスムーズ。係員もたくさんいて場所もわかりやすいです。


駐車場からエスコンまでは歩いてすぐ。


建物外にはノースフェイスやパン屋さん、子どもが遊べるスペースもたくさん!


フォトスポットもあるよビックリマーク



そして今回の1番の目的❗️

混んでる!けど昨年度よりは全然まし

クラフトビールです🍺

エスコン4回目にしてやっと飲めた!

そらとしば Play Ball! Ale✨

フルーティーでおいしいラブ香りが素晴らしい✨ぜひご賞味ください。


480ml900円を試合前に飲み干し笑場内をお散歩。写真をパシャリ📷


ダルビッシュ&大谷ラブ

↓以前大谷選手について熱く語りました爆笑


飲食店は混んでいたので写真はとっていませんが、たくさんお食事処があります!試合前は混んでますが、試合が始まると空くので買いやすいと思いますニコニコ


今回は一階のハイカウンター席で、非常に見やすかった!通路に面してしるので出入りしやすく、快適✨


試合は一回裏にファイターズ大量得点❗️安心して見ていられる試合展開で快勝!すっかり田宮選手のファンになりましたラブ


ヒーローインタビューは伊藤大海選手と田宮選手。子どものインタビュアーが可愛くて、場内は温かい雰囲気で満ち溢れていました爆笑


GWだったため、場内アナウンスやボールボーイも子どものお仕事体験で行われており、至る所でかわいらしい子どもたちが活躍が見られました。癒されたー♪サ行が言えない子どもの声色がもう可愛くて可愛くて💕


しっかりヒーローインタビューまで見て帰りましたが、場内から出るまでも駐車場も混雑はなく!本当に快適でしたウインク素晴らしい✨


野球好きな方、野球に興味ない方も1日楽しめる施設です。まるで海外の球場のよう✨行ったことないですが笑


北海道観光の際はぜひお立ち寄りくださいね♪本当におすすめです♪

GW中に最大のご褒美

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する