北海道在住の日ハムファンならみんな思っているはず!

だからちょっとだけ自慢させて笑


大谷翔平選手をめっちゃ普通に札幌ドームで応援してました🩷しかも初期から!


今ではもうすっかり世界のオオタニですよね?でも10年前は札幌にいたんだよぉー!


入団して間もない頃、オープン戦で代打として初登場した大谷選手を見てました。札幌ドームで!(自慢ポイント1)


その時は打てなくて、ゴロでしたが(記憶が正しければ)、一塁を走り抜ける大谷選手のかっこよさよ…ラブ

一塁側二列目で見てて、ほんと目の前駆け抜けたんだから飛び出すハート


普通の人間とは違いましたよ…

もうね、体つきが違う。一目見てわかる!

そしてただ全力で走り抜けるだけなのに、それがまたしなやかなんです。全然他の選手と違う!


これはただものではないな…笑←いやいやみんな思ってたし


2016年、阪神との交流戦で163キロをばんばん投げるのを見たのもいい思い出です。(自慢ポイント2)

本当にすごいんですよ!球早っ!



阪神ファンの方もびっくりしてたよびっくり


そして来場者記念でもらった↓

ラッキー✌️


その後、クライマックスシリーズで最速165キロ記録した日…なんですけど、私その前日に札幌ドームに行っていて…実際にこの目で見られなかったのが悔やまれるー!残念ショボーン


ちなみに、日本シリーズもちゃんと札幌ドームで見ましたよ!数多くのカープファンに囲まれながら…

日本一の瞬間は札幌ドームじゃなかったけど、本当に嬉しかったです音譜あの頃が懐かしい…選手の応援歌も歌えるよ🩷


今はエスコンフィールドに本拠地を移したため、この頃のドームの思い出は私の宝物✨


室蘭からだと遠くて…ちょっと応援に通えないけど、年に2回くらいは参加したいなニコニコ


新球場エスコンフィールド北海道もとっても素敵な球場ですので、北海道に観光で訪れた際はぜひお寄りくださいね!



観客席からグラウンドまでが近くて、芝の匂いがするよ爆笑

ちょっとした自慢話

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する