プロ野球は日ハムファンですニコニコ

以前ちょっとした自慢話でも書きました↓


スポーツ観戦全般好きなのですが、特に野球が好きで❣️


今気になっているのは、春の甲子園🌸選抜高校野球です。

北海道民として、もちろん北海道のチームを応援します。

今日は、21世紀枠で選ばれた別海高校をテレビの前で応援していました。


第一試合、別海高校は残念ながら敗退してしまいました。が、すごくいい試合でしたよおねがい

点差はつきましたが、食らいついていくガッツあるプレーでした。21世紀枠の名に恥じない頑張りが随所で見られました。

本当によくがんばった‼️お疲れ様でした!


別海高校のような地方の公立高校が、部員がたくさんいて設備も整った私立高校と戦うのは大変だと思います。

それでもベストを尽くし、何より甲子園に出られたことはすごいことです✨


見ていて胸が熱くなりましたおねがいあ、全然関係者じゃありません。一北海道民です💦


↓別海町は漁業と酪農業がさかんな素敵な町です💕




高校生からやる気をもらった私は、午後から走りました爆笑

つ、つかれた…久しぶりの20km。ゆっくり走ったけど明日筋肉痛になりそう笑い泣き


来月の伊達ハーフマラソン大会に向けて頑張りますアップ

いま気になってること

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する