なんだか楽しい(^ ^) | Mayu's Happy life

Mayu's Happy life

毎日の気づき、忘れたくないことを綴っています。

一昨日から佐賀→博多と2泊の旅行中💕

本当は佐賀の呼子への1泊旅行だったのだけど…
急遽、夫が休みになりもう1泊しよう!と。



2人目が生まれてから旅行は、私の両親or義母、妹がついていなと不安!!で。

お世話に追われるだけで全然楽しめない気がしていて…

家族4人での旅行は今回が初めて!
それが、意外にも私自身楽しめてる🙌


上の子3歳、下の子1歳なりたて!!

3歳はまだまだイヤイヤ期ではあるけど、言葉かけがうまくいけば、一緒にお出かけも苦ではなくなってきた!

1歳はとりあえず、おむつとお腹の心配をしておけばなんとかなる!!ならないときは抱っこすれば落ち着いてくれる👍

レトロな遊園地で体力発散!


美味しいご飯で心を満たす!!



もちろん、ゆっくり味わったり、優雅なひと時を!なんてことはまだまだ夢のまた夢なんだけど…


そんなこと言ってるのもあと数年だ!!
今『大変だから💦』といろんな経験や機会を逃すより、『大変だけど❣️』にしようと思う😍

ゆっくり旅行は、あと数年もすれば夫婦で行けるようになるし!

今は今の楽しみ方で、今しかできないことを🙌

今年は『攻める!』年にします爆笑