6月27日 感謝21日目 | Mayu's Happy life

Mayu's Happy life

毎日の気づき、忘れたくないことを綴っています。

感謝の実験 いよいよ最終日!!
毎日1日を振り返りながら、その日の感謝を綴ってきました!
そして、最終日の今日、私が願っていた妹が阿蘇に来てくれたのです〜!!

本当は週末からの予定が、妹から「早く子どもたちに会いたい!」と言ってくれてそれが叶いました!🙌✨

最終日に最高のプレゼント!!

ラブ歯医者に行ってクリーニング!スッキリ✨

ラブ娘は保育園の一時預かりでも良い子だったとのこと

ラブ息子は約一年ぶりに会う妹のことを忘れていなかった様子!!すごく嬉しそうに遊んでた♫

あとは息子が両足ジャンプを上手にできるようになったり、とてもいい日になりました!

毎日感謝で溢れている!
みんな元気で幸せなことに最大の感謝!!