長年の夢 | Mayu's Happy life

Mayu's Happy life

毎日の気づき、忘れたくないことを綴っています。

私の長年の夢。
『自宅サロン』🌈✨

この夢への第一歩を踏み出すことが出来ました🙌

結婚してから、ずっと心のどこかで『やりたいなー。でも…』

この『でも…』にずっと甘えてた!
◎夫は跡継ぎ。=社長の妻。夫を支えなければならないんだと思ってた。

◎義母は、義父の身の回りのことから会社のことまでよくやっている。

私もそうならなければならないんだとずっと思い込んでいて、何も出来ずにいた。

でも、自分の人生。人生は1度きり。
もう4月で36歳。人生100年時代とはいえ、明日何が起こるかわからない。

きっとこのままでは後悔する!
ここ数年、ずーーーーっと踏み出せなかった1歩が、フッと出せた!

決めたらなんでも早い私。


本当に決意する時、覚悟を決める時はこんなものなのかなっていつも思う。

大学を決める時、就職を決める時、結婚を決める時。
私は人生の大事な選択の時は周りに聞いたりアドバイスを求めるよりも自分の直感。

周りには『決めた!〇〇します!』となる。
相談しているうちは、覚悟もないし、誰かに背中を押して欲しい時なんだろうな。


子どもが3歳と1歳になったばかり。
家業がある。

でも、私はそれを言い訳に 子どもと家業に人生を全部注ぐつもりはない。

もちろん、2つともとても大切で、おろそかにしたくない。

でも、自分の夢や目標、自分の技術で人を癒すことも諦めたくない。


頑張ってる人、頑張りたい人を心から素直に応援できる人になろうと思う!!


お客さんが入るか入らないかはわからない。
でも、自分の知識と努力で少しずつでも私を求めてくれる人が増えていったらそれほど幸せなことはないだろう!!

私の身近な人たちから、世界に!
沢山の幸せを運べますように!🌈


#熊本 #阿蘇 #パラフューズ 学びます
#parafuse 学びます #小顔矯正 #relaxation
#癒し