モフモフちゃんは、モフモフがお好き | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

我が家のモフモフ モナリィ

今日は暑いに

モフモフで寝てます




あ、ちゃんと目瞑ってる!!

いつもは横になってても

写真撮ろうとすると起きるのに

爆睡です。

気持ちよさそう〜


ほんとに、今日は良いお天気で

私も眠い(=_=)


けど、寝てられない!!

午前中はウクレレのレッスンを

Zoomで受けました

先生の優しい声とウクレレに

眠くなりましたが😅

これは、癒やされてるからだな!!

しっかり目を開けて

頑張りました😁


さぁ!午後からはしっかり

生徒さんのキット作りに励みます!

まだまだ作らなきゃなので

ゆっくりしてられない!!

頑張ろうアップアップアップ


眠気覚ましに

チョコレート効果もアイスコーヒーも

準備万端です!!


そう言えば!!午前中地震が

あったんだけど

地震があるとモナリィは必ず

テーブルの下にいます😁

先代犬のミニチュアシュナウザーの

ラカちゃんは

地震があると、何だよこれ!って

怒って吠えてました🤣🤣

雷にも勇敢に吠えかかってうるさいぞ!

って子でした


コーギーのチャムはどこの

コーギーよりも体が大きく

立派な見かけだったけど

雷が鳴ると 鳴いて助けを

求め

子供の部屋の机の下に隠れる子でした笑


こう考えると、我が家は

ワンコがずーっと居て

家族なんですねー