素敵な計画のお手伝い✨ | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

今日は、モナリィのお散歩を

早めに済ませて

キットを作っています




生徒さんがご自分の部屋に置く物を

同じ色、デザインで統一すると言う

素敵な計画✨

そのお手伝いができるのが嬉しいです💕


お部屋の壁紙に合わせた色遣い

ご本人じゃないとわからない事なので

色を決めるのにすごく

悩んでいらっしゃいました


更に大きな計画もあって

すこいなぁ〜😍


夢中になっちゃうんです😊

と、どんどん作ってくださる

生徒さんたちにはほんとに

嬉しくて

遥々 遠くまで行ってのレッスンですが

行っていて良かったと思います


私が出向かず、生徒さんも出向かずの

レッスンも考えています。

なかなか実行できないでいますが😅

実現させたいです


モナリィとお散歩に出たら

アゲハ蝶がモナリィの前に来て

こっちだよって

道草してるモナリィの先にたち

先導してくれました

何だか不思議な気分だったなぁ〜


今日は、体調不良のお姉ちゃんが

いるので

モナリィは二度寝ならね

三度寝ぐらいしてます🤣🤣🤣