今日のBGM | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

あれ?スマホの天気予報によると

今 雨が降ってるはずなんだけど

薄陽が差してる笑


なかなかピッタリ当ててくる

天気予報に巡り会えないなぁー


残りの草むしりや、木を切ろうと

思ったけど

天気予報に騙されたーー😅


今日は、大好きな




COMPLEXがBGMです口笛

吉川晃司が大好きなんてす💕💕


LIVEにも若い頃は行ったのですが

今となっては

一緒に行ってくれる人が

身近に居なくて💦


吉川晃司ってカッチョいい年の取り方

してますよねー😍😍


今日は、天気に振り回され

洗濯物を出したり入れたりえー

もう、雨音がしない限り

入れないぞぉー


よし!今日もキット作りです

早く作品を縫いたいけれど

縫うのは夜にやるので

昼間はキットに全力を注ぎます


そろそろキット販売もしよーかな??


朝、母からキットの質問が来て

どーしちゃった?いつもやってたじゃん

ってお互い大笑い

突然混乱したと笑


何日もあれ?って思うといけないから

実家に行くと

甥っ子たちの駐車場が空いていたので

停めようとしたら

母たちは、出掛ける所だったようで

説明できず💦

一緒に行ってたモナリィは


ばあちゃんに会えて喜んでいたけど

そのまま帰宅だったので

すんごい不機嫌ムキー


駐車場から歩いて帰るのも

すごい勢いでスタスタ歩いて

いつもなら振り返るのに

振り返らずガーン

モナリィ怖いんですけど〜


おやつをあげて、どうにか和解できました

🤣🤣🤣


モナリィ、マジで怖い🤣🤣🤣🤣


PUNAネットショップ



直接この作品が欲しいですと

お声掛けして頂く事があるので

突然Shopから作品が無くなる事があります