お香を聞く会 | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

昨日は、朝から

忙しくしてました!!


オンラインでウクレレのレッスンを

受けて

気温が上がりもう気分は夏!!


午後からはお香を聞く会に





お香を聞く会ってただ、お香の

匂いを嗅ぐと思っていたけど

最初に回ってきたお香の香りを聞いて


いよいよ本番!!

次に回ってくるお香の香りを

当てると言う遊びでした!!


私は主催側だったので

皆さんの輪には入らずに

いましたが


風に乗ってくる香りをこっそり

聞かせてもらいました😁


4種類のお香を全て聞き分ける方が
何人もいらして
びっくりしました!!

その後は、お菓子とお茶を頂き
貴重な香木のお話しを先生から
教えて頂きました。

そして、そしてその後は
知人のお宅で開催されていた
花見へ!!

まだ、桜は咲いていなかったけど
楽しいお酒をたっくさん飲んで来ました笑

それだけでは終わらない!!
カラオケまで行って
夜中に帰って来ました🤣🤣🤣

いやーほんと、よーく
遊んだーーっ

モナリィはお姉ちゃんの部屋に
お泊りしてたので
私もゆーっくり眠れました

さぁ!今日も頑張ります!!

新しいバッグ販売開始しました〜