え!!そうだったの?? | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

やだ!ビックリ!!



毎晩飲んでた花粉症の薬


朝飲むんだったーーー!!

間違えてたぁーーー🤣🤣🤣🤣


あれ?モナリィが急に

爆走し始めた!!

おもちゃ抱えて爆走!!

早すぎて

見失いそうです🤣🤣🤣


夕べ突然、体調不良になっちゃって

微熱も出ちゃって😅

やーっと仕事を開始できるまで

回復しました


何だったんだろー??

普段健康なので

体調が悪くなるとちょっと驚きます

健康だから治るのも早い!!😏


しばらくキット作りが

続きますが

やっぱり1日一回は

アップリケ&キルティングを

していたいので

しばらく時間を分けての

作業になりそうです




こちらのバッグ完売ですが

オーダーも受付けています

お気軽にお声掛けくださいね〜