新しい色で | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

今日は、急激に晴れて

暑くなりましたねー!!

さて、さて

前に作ったバッグの新色です




茶色に優しい色のピンクで
作りました



横には、ボタンを付けてあるので
荷物が増えたらガバッと開きます😉



内袋もピンクー
春はもうやって来ますね

今日のモナリィは甘えモードで
午前中は抱っこしてーが
激しく
抱っこしてあげてました
我が家の3女
甘え上手です✨

明日からはもっと
暑くなるみたいなので
半袖かなー😁
桜も今頃咲かなきゃ!って
慌ててるでしょうね〜


近日中に新商品お披露目です。
お気に入り登録していると
お知らせが届きます♡