出張レッスン | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

今日は本庄児玉にある

ウニクス上里でのレッスンでした。

第4木曜日がレッスン日です。




こちらの作品をキルティング開始
している生徒さんは大荷物でした😊

他の生徒さんも大きいの作りたい!!

ベッドカバー作りたい!!と
夢が広がっていました

楽しみですねーーーっ

今日は、モナリィお留守だったので
ひたすら私にボールを持ってきて
遊んでアピールがすごすぎる笑
ボールに気付かないふりしてると
ウーッて怒ります笑

花粉症が酷くなり
風邪?って言われる事が増えて来たので
花粉症の薬もらって来ました

今週から急に酷くなったから
ヒノキなんだろーなぁー
ゴールデンウィーク明けまで
付き合おうじゃないか!!と
思ってます😁

あ!!今日は大奥最終回!!
CMが待てないので
明日録画をCM飛ばして見ます!!

大奥終わっちゃうと楽しみ減るなぁー😢