お願いしちゃお | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

あともう少しでこの作品の

アップリケが終了〜



モチーフが大きいので
どんどん進みます

アップリケをとにかくたくさん
しているので
針が何本か曲がりました笑
ユリ・ゲラーもびっくりですよねー

今日は花粉症が酷くて
味覚に自信がないから
夕飯は、休暇中の娘に
頼む事にしました

週末には、町会で
私達主催でお香を聞く会があるのですが
(お香って聞くって言うんだね〜)
癒やされるはずであろうけど
ニオイわかるかなー??😅
こちらも自信ないわぁーーー

モナリィ夕べは、お姉ちゃんの
お部屋にお泊りに行きたかったみたいで
リビングで眠いのに
頑張ってお姉ちゃんを
見張ってました笑
けど、結局睡魔に負けて
うっかりしてるうちに
お姉ちゃんに逃げられてました笑