大人の水あそび | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

今日も朝から暑いですねーーーっ

いよいよ今日は

盆おどり本番!!

夕方涼しくなると良いのですが


昨日の夕方はラスト宣伝で

広報車で町内巡りしました〜


色々準備してきたので

楽しみです😉


さて、




キルティングも残す所1箇所のみ!!
どんどん進めて行きます

ところで、我が家では
食器洗いを大人の水あそびと
呼んでいます😁
キッチンが新しくなってから
まだ水の勢いとか上手く調整
できなくて笑
水を飛ばしてビショビショになったり
してます🤣🤣🤣
時にはアワアワになったり笑

今日も昼の水あそび楽しみました〜

リビングで横になっていたら
暑いのにモナリィが背中にピタッと
くっついて来ました💦
誰かにくっついていると安心する
みたいです