今日はフラも | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

夕べは盆おどり初日でした

不慣れで何をしたら良いかわからず

でしたが

出来る事をお手伝いしました




ちょっと休憩。
フェイスペイントもしてもらいました
大人だから
プルメリア3つ書いてくれました笑

あ、ここでハイボール飲んだのは
内緒ね🤣🤣

今日は休憩中に
フラをやって頂くので
私もちょこっと踊らせてもらいます
練習しなきゃ笑

夕方まで時間があるので
仕事もちゃんとできるので
頑張っちゃいます🤙

太鼓の音をモナリィが怖がるかなーと
思ったら全然怖がらず
色んな人に孫なのーって
紹介したら
可愛がってもらえました😍😍
盆おどりでは
ダンシング・ヒーローがかかると
子供たちが大盛りあがり!!
たくさんの子供たちが踊ってくれました!!

今日も長丁場なので
体力温存しまーす