夜中のトイレで… | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

昨日は、生徒さんに

私の私物の制作過程を見てもらい

イメージを膨らませてもらいました



エコーキルトがいっぱいだと
縫い目が揃っている事
幅が一定であること
色々見えて来ますね〜

実は…夕べ夜中にトイレに
行ったときの出来後です。

トイレに行って、さて
出ようと思ったら
トイレの中が真っ暗!!
驚いて
あ!電気切れた?
洗面所は電気付いてるのに💦

ほんとにびっくりしました
だって私、目瞑ってたんです笑

トイレ手前の洗面所までは目を開けて
電気を付けたんだと思います
トイレには、目を瞑って
出る時に目を開けて暗くてびっくり🤣🤣🤣

やだなーこんな出来事がある自分…
そして、今日も
町会の広報車で
おじさんとドライブです😂😂😂

モナリィがお外に出れなくて可哀想💦
夕方ちょっと暗くなった頃
出てみようかな?って
思っています

暑すぎるので皆さん充分注意して
意識的に水分補給しましょうね!!
あと、トイレでは目を開けてね!