もう少し!! | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

あと少しでキルティングも終わり

お仕立てに入ります




あと少しになると寂しくて
もっとやりたくなっちゃう😅

いや!まだまだやる事あるからと
自分に言い聞かせ急いで
キルティング終わらせます!!

明日から雨みたいなので💦
モナリィと散歩してきました
回覧板で回してもらう中身を
配りながら
最後にお散歩コースに戻ります

途中、車の通りが多い所は
モナリィは抱っこします

離れた所から
ニコニコしながら近づいて来てくれた
おばあちゃんに
かわいいーわねー💕
と、モナリィを褒めてもらいました
お嬢さん?って🤣🤣🤣

女のコですがお嬢さんって笑

いや、確かにモナリィは三女ですけどね😉