きゃー嬉しいーーっ | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

昨日、母の日のプレゼントを

もらいました




わーい💕
スタバだぁー😍😍
えっ!あっ!!



うそぉーん
ドラケンくん😍😍
長女に頼んでストラップに
してもらいました😁

あ、私の中指の先っぽ
色が変わってるのわかります??
キルティングをする時に
針をここにほんの少し当てるので
タコになってます😂

モナリィが朝ごはんを待っている時
お化粧してる私の足元で
クゥ~ おしゃべりしてました
待っててね〜すーぐご飯あげるよ〜

クゥーン あははは、お返事出来るんだね
しばらくモナリィと
おしゃべりしました

さぁ!今日はハワイアンキルトレッスン
頑張りましょう💪
前は月2回が基本だったのですが
月1回にしたら生徒さんが
増えてます
お仕事の都合だったり
お家の事だったり
皆さん忙しいですからね〜

月1回なら通いやすいようです


ハワイアンキルトだけでなく
アクセサリーも販売中です