メチャメチャ嬉しいーーーっ | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

昨日は、ちょっと早い母の日の

プレゼントで




平井大のアルバム貰っちゃった〜😍😍

最高〜Walkmanにも入れてもらったので
車でも、出かける時も聴けるーーーっ

しかもインスタライブもあったので
歌詞カード見ながら見ていたら

ママっておじいさんみたい🤣
ぇえーーーっ!!
おじさん越えておじいさん!!??
🤣🤣🤣🤣

でも、平井大は歌うのに特徴ありすぎて
一緒に歌うのがちょっと
難しい笑
歌詞カード見ててもちゃんと
歌えなくて字余りしまくり笑
楽しい夜でした〜


が!!!しかーーし!!
早朝のスマホからの警告音!!
区の放送

マジ💦地震やだやだ💦
怖い💦
私は庭側の窓を開けて
モナリィを抱え
次女は玄関を開けて
長女はスマホ握ってリビング集合
構えて待ってたけど
我が家の区は揺れずで
でも、とても怖い早朝でした😭

モナリィは何だかわからず
トイレを済ませ笑
みんなに褒められ
また、ママとお布団へ

改めて娘たちの部屋は何か倒れて来ても
大丈夫なようにしてあるけど
私は生地の棚があるから
危ないなぁ💦
対策をしなきゃと思いました

生地だから痛くないよねって
思ったけど棚が倒れたら痛いよね💦
また模様替えしなきゃだなーー

そんなこんなで寝不足な
朝となりました。
皆さんの所は大丈夫でしたか??