昭和な物が人気 | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

お昼を食べていたら


あっ!!と突然慌てだした娘

お薬食前か食間だって!!

いや、食間ってそれじゃないから🤣🤣🤣


まだまだ知らない事がある

立派な大人の娘ですが


我が家は毎年女子チームでプレゼント交換

してます


なんと次女フィルムカメラをご所望




プレゼントしましたー

写ルンですならまだしも
フィルムを入れたこともないので

しゃーないなー教えてあげるよ〜

最近は教えてあげるより
教えられる事の方が多いので

鼻高々で教えてあげました笑
今は、現像に出すと
データでもらえるそうです



先日の毛糸で編んで行くと
こんなに可愛くなってます!!
まだまだ、今年のうちにやりたい事があるので

急いで終わらせよう!!

まずはモナリィの
ボールしよう攻撃を受けてボールで
遊んであげないとです笑