クリスマスイブですが | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです



メレ・カリキマカ!!

クリスマスイブですねー

皆さんどんなクリスマスを
過ごすのかしら?

私は、町内のおじいちゃまたちと
クリスマスを過ごします笑

そして、本日リフォームの
続き中!!

床を素敵にしてくれています!!

モナリィは久しぶりに
やってきた大工のおじちゃんに
大喜び!!

モナリィのクリスマスプレゼントは
おじちゃんの登場かも笑

上の作品は
教会ともみの木です。

クリスマスを思い何年か前に
作りました

ハワイアンキルトにはその季節に
ピッタリの作品もあります。

私は季節に合わせて
キルトを飾って楽しんでいます