【静岡】起業コンサルタントの

滝川 まゆかですはぁと

 

------------------------------

 

静岡県伊豆半島在住

生後4ヶ月の息子がいますが

田舎でも生後4ヶ月のママでも

本格的に起業初めてたった

2ヶ月で月商7桁を達成びっくりまーく

 

-------------------------------

 

 

『モテブロ♡レッスン』を受けてくれた

生徒さんから素敵な感想をいただきましたハート

 

 

きくよさんとは?

 

『誰からも読まれないブログから

読まれるブログになる‼︎

モテブロ♡レッスン』

を先日受けて下さったきくよさん!!

 

きくよさんは

宮本佳実さんのワークライフスタイリストとして起業ビックリマーク

 



 

きくよさんは沖縄在住の4姉妹のママさんはぁと

生まれや育ちは北海道なんです(・・*)+++

(すごいですよね)

 

 

 

宮本佳実さんワークライフスタイリスト2期生さん

現在は同じワークライフスタイリストさんと一緒にイベントを

立ち上げたり

佳実さんのアシスタントをして活動してますハート

 

 

 

あの憧れの佳実さんと近い存在になれるって

憧れますよね〜はぁと

宮本佳実さんがよくいっている

「軽く投げる事」

こういったマインドセットをきくよさんも伝授されています!!

 

 

ワーママの悩み時間術の悩みがある方は

是非、きくよさんにご相談されるといいですよはぁと

 

 

 

 

感想をいただきました!!

レッスンの感想は、9割わたしが知らなかった事でしたビックリマークビックリマーク

そして、こんなに教えてちゃっていいんですか!?でした。。

ノウハウを理解してやるのと、ただとりあえずやるのでは、雲泥の差

モチベーションも上がらないし、続かない 以前のわたし。。。

やっぱり、何をやるにもわからないことは学ぶ!

大事ですね〜

最新情報を取りにいく姿勢は常に必要ですね♡



 

 

もはや、ブログレッスンにいう名の集客のノウハウでした!!!


 

レッスンは、あっという間の、盛りだくさんの4時間でした!驚

次の日はエネルギーが半端なくて朝おきれませんでした。。。笑

まゆかさんからは、知恵熱でませんでしたかー?とLINEがきていたくらいでしたから。。。

 

今までわたしは、めんどくささから、、、

インスタグラムからfacebookとアメブロに

記事をシェアすることが多かったのですが、

しっかりと使い分けていこうと思いましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

わからないことは、わかる人に聞こう!

わからない事はわかる人にきく!!

 

嬉しい感想をいただきありがとうございましたはぁと

 

『わからない事はわかる人にきく』

これ鉄則ですよねはぁと

わからない...けどお金をかけたくない焦

 

 

 

そう思っている時点で起業向きではない(・・*)+++

 

 

わかっている人に聞いた方が

起業活動する上では一番大事な事!!

だからわからないを

わかならないままにしないでくださいねはぁと

 

⇩⇩⇩

 

モテブロ♡レッスン詳細


 

 

読まれるブログになりたい方
必見の動画配信実施中!!
無料だから見なきゃ損です!!

 

 

 

 



LINE@にご登録いただくとこちらの
ライティング動画の続きを
配信しております
!!



この動画をみればあなたも

ハート色んな方に自分のブログが読んで貰えて

ハート嬉しいメッセージやコメントを貰えて

ハート毎日blog楽しみにしています♡と

 あなたのblogのファンが出来て

ハートあなたがサービスの告知を出せば

 あなたのblogのファンの方から応募が殺到して

 

 

【実績報告あり】

 

{A2B24E20-A279-40A8-93FB-5DFAAF5DE15E}

 

『理想のお客様から愛されブログ』

 

『あなたのblogを常にファン化し

集客に困らないブログ』
にあなたもなりませんか?


※女性起業や起業初期
 起業を考えている方限定となります。

 
 

 

 

下記をクリックし

ご登録ください

 

友だち追加

または

@rhv1305bで検索

 

◆お客様の声
お客様の声美里さん(起業コンサルタント)
お客様の声かおりさん(大人可愛いコンサルタント)
お客様の声恵美子さん(起業サポート)

お客様の声真琴さん(ハンドメイドアクセサリー教室)

お客様の声うたこさん(アロマ教室)
お客様の声櫻乃さん(タロット占い師)
お客様の声あやかさん(営業コンサルタント)
お客様の声和美さん(フラワーショップ)
お客様の声まさよさん(ヒーリングカウンセラー)
お客様の声育美さん(ヒーリングメイクコンサルタント)
お客様の声ゆきこさん(整骨院経営者)
お客様の声香澄さん(ビューティーコンサルタント)
お客様の声香代子さん(脱大人イイ子・プロジェクト)
お客様の声前川原さん(ツキを招く数秘研究家)
お客様の声京田さん(動画制作)
お客様の声Etsuさん(女性マインド整理アドバイザー)
お客様の声友香さん(恋愛マインドアドバイザー)
お客様の声こころさん(起業初心者)
お客様の声ほつきさん(ウェディングショップオーナー)
お客様の声和恵さん(ヒーリングアドバイザー)
お客様の声朋子さん(起業初心者)
お客様の声亜紀さん(ライフコーチ)
お客様の声なつこさん(ワーママ応援コンサルタント)
お客様の声もとこさん(ひとり言セラピスト)
お客様の声はるかさん(美ママメイクコーチ)

お客様の声由美子さん(FXとビットコインコーチ)

お客様の声きくよさん(ワークライフスタイリスト)

 

 

◆お客様の嬉しい実績の報告