滝川まゆかさんの『誰からも読まれないブログから 読まれるブログになる‼︎ モテブロ♡レッスン』 | 和歌山市/岩出市/泉南市 フェイシャルサロンsoleil(ソレイユ)

和歌山市/岩出市/泉南市 フェイシャルサロンsoleil(ソレイユ)

JR阪和線紀伊駅。和歌山。女性専用。心と体をアロマで緩めるあなただけのオーダーメイドフェイシャルトリートメントサロン。レイキヒーリング。個人の方へのコーチングセッションも募集しております。

こんばんは^ ^
ナードジャパンアロマアドバイザーの
うたこです♡
 
 
今や飛ぶ鳥落とす勢いの滝川まゆかさんの
『誰からも読まれないブログから
読まれるブログになる‼︎
モテブロ♡レッスン』を受けました。
 

 

 

レッスンを受けて感じたこと

〇お声がとっても可愛い

〇わかりやすく丁寧な説明

〇こちらが記録を終えるまでゆっくり待ってくださる

初心者レベルに合わして教えてくださるて

〇説明があったその都度、わからないところは確認してくださる

とにかく面白い(笑)!!!!!

 ↑イスからずっこけそうになりました。

情熱やご本人の熱量が大きい

受ける側に立った配慮を

とても感じられました。

 

 

講座内容について感じたこと

情報量がとても多い

〇レッスン内容が濃い

衝撃的な内容をズバッと鋭い切り口で教えてくださる

目から鱗が落ちた

〇こちらの都合で時間を縮小したが、要点が絞られていて簡潔だった

プロ目線の内容を受講者側にとって、

とてもわかりやすい言葉での表現だった。

 

 
 
 
とても丁寧で初心者の私にまゆかさんが持っている知識を
惜しみなくお教えいただけたことに感謝です。
そして、まゆかさんという存在に衝撃を受けました(笑)
出産され育児に大変な時期というにもかかわらず
エネルギーが半端ないですっ!
どこから湧き出てくるの?そのパワー!?
っていうぐらいの熱量がすごいです!!
 
 
 

私が約2時間のセッションで大ファンになった

滝川まゆかさんのblogはこちらです。

http://ameblo.jp/mayu0813takikawa/

 

 
 
【募集中】メディカルアロマテラピーの体験会

http://ameblo.jp/flower6life5/entry-12266176449.htm

【体験内容 】

     プラナロム社の精油を使い

     ルームスプレーを手作りします。

 

【募集人数】

     各回定員   3人

 

【日時】

      5月10日(水)  10時から12時

      5月16日(火)  10時から12時

      5月18日(木)  10時から12時

      5月22日(月)  10時から12時

   ※お好きな日にちをお選びください。

 

【費用】

     1.500円 

    (材料費とテキスト代含む)

 

 

【場所】 

 和歌山市

    ※開催場所はお申し込みされた方に

       ご案内いたします。

 

お申し込みはこちらまでお願いいたします。