web苦手な方に特化した

【静岡】起業コンサルタントの

滝川 まゆかですはぁと

 

------------------------------

 

静岡県伊豆半島在住

生後4ヶ月の息子がいますが

田舎でも生後4ヶ月のママでも

本格的に起業初めてたった

2ヶ月で月商7桁を達成びっくりまーく

 

-------------------------------

 

 

『モテブロ♡レッスン』を受けてくれた

生徒さんから素敵な感想をいただきましたハート

 

 

ほつきさんとは?

 

『誰からも読まれないブログから

読まれるブログになる‼︎

モテブロ♡レッスン』

を先日受けて下さったほつきさん!!


 

ほつきさんは

格安レンタルウェディングドレスショップのオーナービックリマーク

 

 

バンギャな時代があったほつきさん

※バンギャとはビジュアル系ギャルの事だそうです

 

 

ほつきさんのバンギャな時代の写真を

見させていただきましたが

衝撃的でした

 



 

 

そんなほつきさんですが

そんな私でも起業できているという事を

ストーリーに書いていましたが

すごく反響があったみたいです!!

 

 

是非ほつきさんのバンギャな写真がみたい方は

 

こちらをクリック!!

 

 

感想をいただきました!!

初めて会うまゆかさんは

色白でふわふわ系のかわいい女性でした♡

お子様もめっちゃかわいかったです♡♡

 

 

しかし

セミナーが始まると

すっごく

キリっ!とされていて

バシバシ!アドバイスをくれて

かっこよかったです!

 

 

 

私の知らないことを

これでもか!!!!!!!!!!

ってくらいたくさんたくさん教えてくださいましたっ。

 

 

ブログでファン化させること

 

嬉しい感想をいただきありがとうございましたはぁと

 

ブログやFacebookは

あくまでファン化させるための

ツールにしかすぎない

 

 

サービスのネタばかり書けばいいのか!?

自分だから集客できないのか!?

 

 

よくそうゆう方がいますが

そうではなくて

ブログでファン化ができていない事が

そもそもの原因なんです

 

 

ブログでファン化させる

〇〇な方法をあなたも知りたくないですか!?

 

 

知りたい方は是非

モテブロ♡レッスンにご参加くださいはぁと

 

 

 

 

読まれるブログになりたい方
必見の動画配信実施中!!
無料だから見なきゃ損です!!

 

 

 

 



LINE@にご登録いただくとこちらの
ライティング動画の続きを
配信しております
!!



この動画をみればあなたも

ハート色んな方に自分のブログが読んで貰えて

ハート嬉しいメッセージやコメントを貰えて

ハート毎日blog楽しみにしています♡と

 あなたのblogのファンが出来て

ハートあなたがサービスの告知を出せば

 あなたのblogのファンの方から応募が殺到して

 

 

【実績報告あり】

 

{A2B24E20-A279-40A8-93FB-5DFAAF5DE15E}

 

『理想のお客様から愛されブログ』

 

『あなたのblogを常にファン化し

集客に困らないブログ』
にあなたもなりませんか?


※女性起業や起業初期
 起業を考えている方限定となります。

 
 

 

 

下記をクリックし

ご登録ください

 

友だち追加

または

@rhv1305bで検索

 

◆お客様の声
お客様の声美里さん(起業コンサルタント)
お客様の声かおりさん(大人可愛いコンサルタント)
お客様の声恵美子さん(起業サポート)

お客様の声真琴さん(ハンドメイドアクセサリー教室)

お客様の声うたこさん(アロマ教室)
お客様の声櫻乃さん(タロット占い師)
お客様の声あやかさん(営業コンサルタント)
お客様の声和美さん(フラワーショップ)
お客様の声まさよさん(ヒーリングカウンセラー)
お客様の声育美さん(ヒーリングメイクコンサルタント)
お客様の声ゆきこさん(整骨院経営者)
お客様の声香澄さん(ビューティーコンサルタント)
お客様の声香代子さん(脱大人イイ子・プロジェクト)
お客様の声前川原さん(ツキを招く数秘研究家)
お客様の声京田さん(動画制作)
お客様の声Etsuさん(女性マインド整理アドバイザー)
お客様の声友香さん(恋愛マインドアドバイザー)

 

 

◆お客様の嬉しい実績の報告