ツキウタと進撃当落 | ぱのらまにっき

ぱのらまにっき

毎日更新目指してる不定期ブログ( ´Д`)y━・~~



先週届いたツキウタ9月!
photo:01


夜くんギャラデザも可愛いな(^o^)
まさかの公式で地味顔って書いてあったけどねwwww
曲はね、スルメだった。
何より近ちゃんただでさえ歌上手いのに声の低から高の幅が広くて、誰にでも歌える曲じゃないなって思った。
涼しげな音楽で、夏の終わりの切なさも見えるような歌詞が凄く気に入ったよ\(//∇//)\


さて今日は進撃の巨人イベの当落来ましたよ!






結果•••。






photo:02







きたあああああああああ\(//∇//)\





横アリで音体感しちゃうよ!
お目当ての声優さんとか特にいないけど進撃はサントラとストーリーが好きだから楽しみ過ぎ(*^o^*)♡