インドアな休日 | ぱのらまにっき

ぱのらまにっき

毎日更新目指してる不定期ブログ( ´Д`)y━・~~



朝から久々に純情ロマンチカ見てた。
なんかね、何故かBLアニメを見てみようって気になったんだよ。珍しく。
やっぱり純ロマは面白いわ。
BLは好んで見るほうじゃないけど中村春菊先生が描く話は面白い。
印象的な台詞とかいっぱいある。
春菊先生だと世界一初恋は主人公のCV近ちゃんだしねー\(//∇//)\
でも世界一初恋より純情ロマンチカの方が好きかな。純ロマってかウサギさんが好きなんですうう。
失恋した反動がBLアニメ一気見ってどうなんだろうねwww
しかし「いいなぁこういう恋愛したいわ」ってまた恋愛に前向きになれたって意味では見て良かった。
誰か私の頭をぐしゃぐしゃっと撫でてくれる人が現れるのを待つ。

アホなことばかり書き連ねていますがポルノさんデビュー記念日おめでとうございました!
ワインプレゼント企画まさかの未成年の応募可ワロタwww
当たっても誕生日まで待つよ!
怪し会で出たお酒も冷蔵庫に眠ってるし\(^o^)/
当たると良いなぁ。
ツアーロゴまさか過ぎてビックリしたけど昭仁氏もえらく気に入ってるみたいだったし、新しいことに挑戦していくポルノさんを見守ろうと思います。

そんで進撃アニメきつかった。
泣くだろあんなもん(つД`)ノ
リヴァイ班の身内が出てくるとこもう鼻がツーンとしたよ。
明日は進撃イベ当落が11時に発表!
当たるかなぁ?
進撃の巨人は今1番熱い作品だから外れても仕方ないくらいに思っとく。